☆1年に一度は・・・☆

今回コロナは災難ですが、何だかんだ1年に1度は存続の危機的状況はあるような気がしますね!

丁度1年前くらいに自分のルールを破って、人が少ない方という理由だけで、普段採用しないようなスタッフを採用してしまい、お金を抜かれ・仕事中に遊びに行かれ・注意すると他のスタッフも巻き込み集団バックレ・・・

私的には今よりも1年前のこの事件の方が最悪でした(笑)

ほぼ、3か月くらい一人で運営をして、元の運営体制に戻すのに半年かかりました・・・

なので、私的にはどんな災難が来ても乗り越えられる気はしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)