☆5月も宜しくお願いします☆

4月はコロナショックの影響もあり、色々気づかされた1か月になりました!

不謹慎かもしれませんが、私たちにはコロナショックは必要だったのかもしれません。

9年間でほぼ増収増益で、少し気が大きくなっていたかもしれないです。

・お金の大切さ

・スタッフ、キャスト、お客様の大切さ

・時間の大切さ

私は師匠の言葉の「業界は常に綱渡り」という言葉をふと思い出しました!

コロナショックがなくても遅かれ早かれ綱渡りから落ちていたと思います。

私たちはの原点は小さな村の汚い古いお婆ちゃんが経営している駄菓子屋です。

昔、同業者に駄菓子屋なんてってバカにされた事もありますが、大手デパートには出来ない駄菓子屋にしか出来ない事もあります。

初心を忘れずに5月も黒字化を目指していきます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)