☆いつが一番楽しい?☆

研修塾はオープンから8年を迎えております。

良いこと悪い事など多々ありましたが、最初の頃、まだ規模がそれほど大きくなく、自分ひとりとスタッフ1~2名の頃が一番楽しかったかなと思います。

8年間で研修塾はどんどん規模が大きくなっております。

スタッフも増えましたし、事務所も増えましたし、関係者、女の子、会計など全てが大きくなりました。

新しくFCを始めるオーナー様は最初の一番楽しい時期を是非大切にしてください。

良ければ私達にも協力させてください。

今の素直な気持ちとしては、利益よりも楽しさを追求したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)