☆風俗店の売り上げ☆

風俗店の売り上げは働くスタッフの質にかかっていると思います。

もちろん、何でも高いレベルで出来て、モチベーションも高いスーパーなスタッフを見つけたり、育てるのは中々大変です・・

東京湾の海底でダイヤモンドを見つけるくらい大変です(笑)

もし、現在スーパーなスタッフがいるのならば、そのスタッフを大切にして、いないのであれば、オーナーさんが一生懸命頑張るしかないと思います。研修塾では出来るだけ人に依存しない運営を心かけております。将来の無人化営業も本気で考えております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)